え?!結婚指輪が3万円?!

Filed under: 未分類 — admin on 2018年3月5日

愛する恋人と一生を共にしたい……けれど、結婚準備があまりに大変で、結婚する前からなんだかくたくただ、という方、実はいらっしゃるのではないですか。あるいは、憧れの結婚だけど、思った以上に結婚資金って必要だったんだなあと通帳を眺めながらため息をついている方、いらっしゃるのではないですか。

結婚するとなると、お金はいくらあっても足りないような気がしてきますね。新居。ふたりで暮らすための新しい家具・家電。結婚式のお金に、できれば新婚旅行だって行きたい。結婚休暇でないといけないような海外旅行に行きたいなと思うと、数十万円どころか、桁がひとつ増えることだって決して珍しくありません。そして、結婚指輪です。結婚指輪も、ただの輪っかじゃいやだなとか、毎日つけるものだからそんなに華美でも困るなとか、だけどやっぱりメレダイヤはちりばめられていたほうが良いかなとか、考え始めると、デザインもお金もきりがありません。

そして、「結婚指輪はなくて良い」という結論を出すカップルも少なくありません。その理由はいろいろあります。普段からいろいろなジュエリーをつけているから結婚指輪に縛られたくないという方もいれば、そもそも指輪をつける習慣がないからいらないという方、お金がもったいないからもう買わなくていいんじゃないかという方など、様々です。

でも、一生に一度の結婚指輪、ふたりの愛の証としての結婚指輪ですから、「無し」というのは寂しくないですか。せっかくなら、お値打ち価格のすてきな指輪を作りませんか。

素敵な指輪を作りたいけれど、余分な予算は割きたくないとお考えならば、QDMという熊本の結婚指輪のサイトをチェックしてみてください。結婚指輪を1本3万円から作ることができるなんて、驚きですよね!

安い指輪と聞けば、金メッキやプラチナメッキの合金なのではないか、と思ってしまいますね。けれども、QDMはきちんとK18やプラチナ900で、ちゃんとしたダイヤモンドを使って指輪を作ってくれます。ではなぜこれだけ安く、ちゃんとした指輪を作ることができるのでしょうか。その秘密のひとつは、実店舗の数を絞っていることにあります。実店舗を限定し、オンラインオーダーを主流にすることで、店舗経営費を安くすませ、その分商品代を安くしてくれています。それから、ダイヤモンドも中間マージンを省いているので、良い質のダイヤモンドを安く指輪につけてもらえます。

まずは実際に一度指輪を見てみたいと思ったら、熊本城近くの鶴屋百貨店の「レイジースーザン」にQDMの指輪が入っていますので、一度訪れてみてくださいね。

コメントはまだありません »

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>